納得できる物件が見つかりました。

この度はリビングギャラリー新発田店にご来店、
物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。

お客様の声

Q1.数ある不動産会社の中から当店をご利用いただいたきっかけは?

A.インターネットでペット可物件を見つけたから。

Q2.担当スタッフの挨拶や身だしなみの印象、接客対応はいかがでしたか?
担当:小幡

A.ペット可物件が少ないと他の不動産屋に聞いていましたが、もしかしたらと思いいきなり行きました。
物件自体は少ないとの返事でしたが、いろんな所に確認してくれたりし、また場所も広げて探してくれて
納得できる物件が見つかりました!いきなり行ったにも関わらず熱心に探してくれて本当に感謝です。
探すのに時間がかかったのにその後も嫌な顔せず案内までしてもらって小幡さんは最高でした!

Q3.今回このお部屋に決めたポイントはどこですか?

A.中型犬飼育可能。立地。

Q4.当店についてご意見やご要望等ございましたらお願いいたします。

A.また機会があったら利用させていただきます。友人にも紹介しますのでその時はよろしくお願いします!

お得なキャンペーン&リビング特典

新潟を中心に、東京、神奈川、埼玉、千葉県船橋市周辺の賃貸ならリビングギャラリーへ 新潟の賃貸物件管理戸数、仲介件数NO.1の豊富な情報量と17店舗のネットワークであなたのお部屋探しを応援します。 賃貸マンション・アパートなどの賃貸物件をお探しの方はぜひご利用ください。

店舗情報