いい物件が見つかってよかったです。

この度はリビングギャラリー新発田店にご来店、
物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。

お客様の声

Q1.数ある不動産会社の中から当店をご利用いただいたきっかけは?
A.気になる物件がHPに載っていたから。
Q2.担当スタッフの挨拶や身だしなみの印象、接客対応はいかがでしたか?
担当:小幡
A.とても良かったです。無理な条件にも関わらず一生懸命探してくれました。
Q3.今回このお部屋に決めたポイントはどこですか?
A.職場からの距離。キャンペーン対象物件ということで初期費用がとても安かったから。
Q4.当店についてご意見やご要望等ございましたらお願いいたします。
A.ありがとうございました。

☆☆☆賃貸まつり2017開催中☆☆☆

3月31日(金)まで賃貸まつりを開催中!!
期間中にお部屋をご契約いただきましたお客様の中から抽選で
JTB旅行券や新潟県産コシヒカリなど豪華賞品が当たります!!
是非この機会にお部屋探しを始めてみませんか?

http://www.living-gallery-chintai.com/matsuri/?_ga=1.6122229.79012188.1483780153

1~3月の期間は店内が大変混み合い、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。
事前にご予約いただきましたお客様からのご案内とさせていただきますので
予めご了承下さいませ。
まずはお問い合わせをお待ちしております☆

お得なキャンペーン&リビング特典

新潟を中心に、東京、神奈川、埼玉、千葉県船橋市周辺の賃貸ならリビングギャラリーへ 新潟の賃貸物件管理戸数、仲介件数NO.1の豊富な情報量と17店舗のネットワークであなたのお部屋探しを応援します。 賃貸マンション・アパートなどの賃貸物件をお探しの方はぜひご利用ください。

店舗情報